キズ有り、壊れたロレックスも買取対象?


愛用していたロレックスが壊れてしまって、タンスの奥にしまったままという方もいるでしょう。なかにはハードに使ったため傷がついてしまったロレックスもあるかと思います。

このようなロレックスでも充分な価値がありますので、捨ててしまうのはもったいない話です。

まず日常的な使用が難しいほどのコンディションであれば、部品取り用として買い取ってもらえます。部品取りなので中古品として販売するためではなく、他のロレックスを修理する際に使われます。
そのため買取金額は若干低めになってしまうのが一般的です。

また、傷がついているロレックスはコンディションによっては問題なく買い取ってくれます。あまりにも大きな傷ではなく修復可能と見なされれば、コンディションが良好なロレックスと大差ない買取額が提示されるでしょう。

ロレックスは壊れたり傷ついていたりしても一定の価値があります。
諦めてしまう前に、専門ショップに査定してもらいましょう。

ピックアップ

ロレックス買取は高価価格のネクサス
ロレックス買取は高価価格のネクサス
ロレックスの高値買取を希望するなら専門ショップを要チェック!鑑定ノウハウに長けたベテランスタッフがロレックスを適正査定してくれます!ロレックスを少しでも高値で売りたいなら専門店を選ぶことが鉄則ですよ!
This entry was posted in ロレックス需要について. Bookmark the permalink.

Comments are closed.

他にもこんな関連記事があります

    None Found